DNSのプロテインをレビュー!【ダイエット・筋トレに最適です】


Warning: Undefined array key "main" in /home/ryoafili/fukkuu.com/public_html/wp-content/plugins/kattene/plugin.php on line 44

Warning: Undefined array key "main" in /home/ryoafili/fukkuu.com/public_html/wp-content/plugins/kattene/plugin.php on line 44

Warning: Undefined array key "main" in /home/ryoafili/fukkuu.com/public_html/wp-content/plugins/kattene/plugin.php on line 44

Warning: Undefined array key "main" in /home/ryoafili/fukkuu.com/public_html/wp-content/plugins/kattene/plugin.php on line 44

どうもこんにちは。ふっくーです。

今回は、プロテイン界隈では有名なDNSのプロテインを詳細にレビューしていきます。

この記事の内容

・DNSのプロテインの基本情報
・正直なレビュー
・おすすめのDNSのプロテイン


買う前までは「このプロテインでいいのかな?」と不安でしたが、買ってよかったなと思ってます。

DNSのプロテインの基本情報

1食あたりの栄養情報です。

タンパク質脂質炭水化物カロリー
24.2グラム2.9グラム4.7グラム142キロカロリー
出典:DNS公式サイト
値段
350グラム1900円
1キロ4800円
3キロ9000円
出典:DNS公式サイト



個人的にはタンパク質さが際立っている印象ですね。筋肉の材料なのでいいことです。

DNSのプロテインのレビュー

出典:アマゾン・DNSの商品ページ

一言でまとめると、「筋トレやダイエットしてる人に向いてるな」という印象ですね。

具体的には、

  • 品質が安心
  • タンパク質がたっぷり入ってる
  • 味がよくて続けやすい
  • 値段は少しだけ高い


という感じです。

それぞれ説明しますね。

品質が安心

プロテインって怪しいイメージかもですが、DNSはしっかり検査済みで、品質が安心です。

IN-FORMED-CHICEという国際的かつ世界最大のドーピング監視委員会の監査を受け、基準をクリアしています。

具体的には、成分を細かく分析し、製造工場を徹底的に監査され、有害な物質が入ってない、と確認されています。

つまり、体に悪い物質が混入してないということですね!

実は他のプロテインは、成分や製造過程が不鮮明なことが多く、検査とかされてないこともあります。

この点、他者の製品より安心して使えます。

タンパク質がたっぷり入ってる

上記でも軽く触れましたが、DNSのプロテインはタンパク質がたっぷり入ってます。

1食で24グラム、だいたい牛肉100グラム分の量です。

なので、手軽にタンパク質補給が可能ですね。

知ってる方もいるかもですが、「タンパク質=筋肉の材料」なので、タンパク質をたくさん補給することは、筋肉の発達を助けます。

なので

  • より代謝が上がって痩せやすい
  • 引き締まったor大きい筋肉を作りやすい



といった効果が期待できますよ。

味がよくて続けやすい

本当に正直な感想なのですが、僕が飲んだプロテインの中で一番おいしかったです。

具体的には

  • 変な甘くない、自然な甘さ
  • 牛乳臭くない
  • サラッとしてる



という感じでした。

なので、飲んでいても苦にならず、楽に飲み続けることができました。

逆に他のプロテインだと、マズくて飲むたびに苦痛を感じていてストレスだったので、その辺は大助かりでしたね。

筋トレやダイエットをする人は、結構な頻度で飲むと思うので、味がいいということは、大事だと思います。

値段は少しだけ高い

唯一のバッドポイントですね。

値段は他社の製品と比べて少しだけ高いです。同じ量だと1000円ほど割高かなと思います。

とはいえ1000円高めの価値はある

個人的には1000円高く出す価値はあると思います。

というのも、他者の製品だと、

  • 安全性が不明→第3者の検査がされてない
  • タンパク質が少ない→10gとかの場合もある
  • カロリーが多い→謎に脂質・糖質がたくさん



という感じで、筋トレやダイエットには向かないことが多いからです。

完全にダメなわけではないのですが、これではダイエットや筋トレの結果が出にくくなるし、その分大変ですね。

なので1000円多く出す価値は十分あると思います。

僕自身、DNSのを使ってからの方が、

  • 何回もプロテインを飲まなくていい
    →タンパク質が多いから
  • 他の食事を我慢しなくていい
    →カロリーが低いから


という感じで、楽に痩せれたし、筋肉もつけれました。

おすすめのDNSのプロテイン

最後に、DNSのプロテインを買ってみたい方向けに紹介します。

基本的にはフレーバー以外の違いは無いのですが、僕はチョコレート味がおすすめです。

一番おいしいかつ、他の味より安めです。



上記が350グラム・1900円、下記が1キロで4800円となってます。

  • とりあえず試したい人→350グラム
  • 割安なのを買いたい人→1キロ



という感じでいいでしょう。

他にも3キロのがあるのですが、それは高いし多すぎなので、定期的に飲むことが決まった場合に買えば良しです。

最後に:プロテインは最強のツールです

プロテインはダイエットや筋トレの大きな助けになります。

タンパク質を手軽に摂取できて筋肉の材料になり、カロリー控えめなので、ダイエットや筋トレが楽にできます。

僕も買う前までは不安でしたが、買ってみて品質が良かったのでとても満足しています。あって損はしないです。

※僕の周りでもダイエットや筋トレをしてる人がいますが、成功してる人はみんなプロテインを飲んでます。

気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA