【シリーズ売上NO.1】明治 SAVASシェイプ&ビューティを徹底レビュー

どうもこんにちは。ふっくーです。

この記事では、明治SAVAS シェイプ&ビューティをレビューしていきます。

シェイプ&ビューティの基本情報

マクロタンパク質 15.0g
脂質 1.0g
炭水化物 2.6g
合計 79kcal
栄養素ビタミンA
ビタミンB群
ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE
パトテン酸
葉酸
ナイアシン
タイプソイ
ミルクティー
容量945g
値段3840円 (税込)~

※マクロはココア味のものを記載しています。

粉の状態と溶かした状態



公式動画


特筆すべき点

一番売れているプロテインブランドNO.1。SAVAS全体では150億円以上を販売。


シェイプ&ビューティのいい点

以下のいい点があります。

  • 低カロリーでダイエット成功をサポート
  • 運動する人しない人の両者にぴったりな栄養構成
  • 圧倒的実績があるから効果も期待できる



ではそれぞれ解説していきます。

低カロリーでダイエット成功をサポート

ダイエット成功には低カロリーな食事が欠かせません。シェイプ&ビューティは、その点、大きな助けになってくれます。

シェイプ&ビューティのカロリーは1杯79kcalしかなく、とても低カロリー。他の食品と比較してみましょう。

サンドイッチ1人前314kcal
コーラ500ml 225kcal
白米100g(調理前)342kcal



ご覧の通り、数倍カロリーが低いですね。

おかげで、普段の生活に取り入れるだけで低カロリーな食生活に貢献でき、ダイエット成功をしっかりサポートしてくれます。

運動する人しない人の両者にぴったりな栄養構成

シェイプ&ビューティは運動する人しない人の両者にぴったりの栄養構成。

まず、運動しない人に向いたソイプロテインを原料としています。加えて、運動に必要な10種類のビタミンと3種類のミネラルが配合されています。

運動する人しない人、どちらにも合う設計になっているのです。

運動なしで痩せたい人、運動しながら痩せたい人、どちらでもダイエット成功をサポートしてくれます。

圧倒的実績があるから効果も期待できる

SAVASは、一番売れているプロテインブランドNO.1です。

販売元の大手企業明治は約40年以上前からプロテインの製造に着手し、2019年にはシリーズ全体で150億円以上を売り上げました。日本のプロテインでシェア率No.1です。

「人気がある=効果も期待できる」ということですので、ダイエット効果に信頼性がありますね。

シェイプ&ビューティの悪い点

1点ありましたので触れておきます。

少し溶けにくい

Amazonのコメント欄を見ていてもありましたが、少し溶けにくいです。粉っぽさが残ります。

粉っぽいと少し飲みにくいのでマイナスですね。

しっかり振れば問題なし

とはいえ、しっかり振れば問題なく溶けてくれました。また、スッキリした甘さでおいしく、とても飲みやすかったです。

なので粉っぽさはさほど問題ないかなと思いました。


シェイプ&ビューティの口コミ

他の人の感想も見てみましょう。(アマゾンのレビュー参照。)

こちらのミルクティー味は本当に美味しいです、また忙しい朝などにちょっと作って飲むだけで朝ごはんの代わりになるのも大変助かっています。

女性用プロテインの中で栄養成分は、こちらが一番です。

美味しくないです。どろっとしていて、粉っぽさ(豆っぽさ?)がいつまでも口に残る感じです。

レビューが良くなかったので不安でしたが とても美味しいです。またリピートします。



粉っぽさを指摘する声もありますが、基本的にはいい評価が目立ちますね。実際にAmazonでは「星4/5」なので、プロテインの中ではかなり好評だと思います。

【事実】プロテインはダイエットの大きな武器になる

以上がシェイプ&ビューティのレビューでした。

カロリー面や栄養面が優れており、販売実績もあり品質に信頼性があります。ダイエット成功をしっかりサポートしてくれる一品だと言えるでしょう。

ぜひ試してみてください。

実際に、ダイエットに成功している人の多くはプロテインを飲んでいます。皆さんも、1ケ月、早ければ2週間ほどで見える成果が変わるはずです。


シェイプ&ビューティの販売会社情報

運営会社株式会社 明治
(英文名:Meiji Co., Ltd.)
所在地〒104-8306
東京都中央区京橋二丁目2番1号
代表取締役松田 克也
資本金336億4千万円
設立1917年12月21日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA