【初回67%OFF】CRASソイプロテインを徹底レビュー

どうもこんにちは。ふっくーです。

この記事では、CRASソイプロテインを徹底レビューしていきます。

CRASソイプロテインの基本情報

マクロタンパク質 14.86g
脂質 0.57g
炭水化物 2.76g
合計 74.69kcal
成分天然由来成分のみ使用
タイプソイ
黒蜜きなこ
抹茶
容量600g
値段4500(税込)~
(初回67%OFFあり)

※マクロは黒蜜きなこ味のものを記載しています。


粉&溶かした状態


公式動画


特筆すべき点

モデルのマギーがプロデュース。


CRASソイプロテインのいい点

3つほどいい点がありました。

  • 低カロリーでダイエット成功をしっかりサポート
  • ソイプロテインだから運動しない人にぴったり
  • 満足度&品質の信頼性が高く安心して飲める


ではそれぞれ解説していきます。

低カロリーでダイエット成功をしっかりサポート

ダイエット成功には食事を低カロリーに抑えることが欠かせません。CRASソイプロテインは、その点、大きな助けになってくれます。

CRASソイプロテインのカロリーは1杯74.69kcalしかなく、とても低カロリー。他の食品と比較してみましょう。

サンドイッチ1人前314kcal
コーラ500ml 225kcal
白米100g(調理前)342kcal



ご覧の通り、数倍カロリーが低いですね。

おかげで、低カロリーな食事の実現に貢献してくれ、ダイエット成功をしっかりサポートしてくれます。

ソイプロテインだから運動しない人にぴったり

CRASソイプロテインはその名の通り、「ソイプロテイン(大豆)」から作られています。

実はこのソイプロテイン、運動しない人にぴったりなんです。

体への給与がゆっくりで腹持ちがよく、またダイエットに欠かせないタンパク質も豊富に含まれています。そのため、運動しない人でも体作りをサポートしてくれます。

運動なしで痩せたい人、運動できない人にぴったりですね

品質の信頼性&満足度が高く安心して飲める

CRASソイプロテインは品質の信頼性が高いです。

天然由来成分を使って制作されており、人工甘味料、合成着色料、保存料は使用されていません。また、制作にあたって管理栄養士が監修しています。

次に、満足度が高いのもいい点。

アンケート調査の「高品質」「ダイエット期待度」「コスパ」の3項目で1位を獲得しています。実際に、SNSでも話題沸騰中のようです。使用者の投稿が多く見られます。

品質の信頼性や満足度が高いことが伺えるので、安心して飲めますね。

CRASソイプロテインの悪い点

1点ありましたので、そちらを記載しておきます。

定期購入しかできない

CRASソイプロテインは定期購入しかできないのが難点。1つだけ購入するオプションはありません。

他社のプロテインだと1つだけ購入できるので、その点はマイナスですね。

とはいえ定期購入はメリットも大きい

とはいえ、定期購入はメリットも大きいのが事実。

定期購入ならいつでもプロテインを家に常備でき、いつでもダイエット成功のサポートを得られます。単体購入でプロテインをきらしてしまい、サポートを得られない方がマイナスです。

また、定期購入なら毎回割安で購入できまして、長い目で見ればお得です。初回に関してはなんと67%OFFですからね。

ダイエットへ成功にはプラスかなと思います。

お試しはこちらから


どうしても定期購入が嫌な方へ

数百円~数千円ほど高くはなりますが、Amazonと楽天でも購入できます。以下からどうぞ。


CRASソイプロテインの購入方法

では、購入方法を解説していきます。手順は以下の通り。

  • 必要情報を入力
  • 購入を確定させる


※3分で完了します。

必要情報を入力

まず、公式サイトの下段へ飛びます。そして、住所や名前など配達に必要な情報を入力します。



配達の間隔を選びます。30日でOKです。


支払い情報を入力します。



「購入確認画面へ」をクリックします。


購入を確定させる

最後に、注文内容の確認画面が表示されますので、問題なければ注文を確定させましょう。これで完了です!

【事実】プロテインを飲まないのは損です

CRASソイプロテインを購入するのは悩んでしまいますよね。筆者もそうでした。

でも、購入しないのは少し損です。

カロリー面や栄養面でダイエット成功のサポート効果を得られませんからね。逆に飲むと、1ケ月後、早ければ2週間後には見える世界が変わっているはずです。

事実、ダイエットに成功している人はプロテインを飲んでいる人が多いです。

お試しはこちらから


CRASソイプロテインの販売会社情報

店名公式/CRAS(クラース)
マギープロデュースのソイプロテイン
運営会社株式会社 ゼロワン・スタイル
所在地〒101-0031
東京都千代田区東神田1-5-1
営業時間平日 9:00~18:00
(ネット注文は24時間営業)

※公式サイトの情報を記載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA